リオンの挑発にスタンが少し不満そうな顔をする。

 そしてまるで空気を読んだかの様に前方から機兵の群れが現れた。


「行くぞディムロス!」

《張り切り過ぎるなよ》


 ディムロスが炎を纏い、機兵との間合いが数メートルにになった瞬間スタンが脇に構えた剣を一閃した。


「魔王炎撃波!」


 炎の一閃が敵の前衛を崩し、その上を跳んだリオンが小型の空戦機兵の陣に刃を向ける。


「月閃虚崩!」


 晶力が込められた切り上げと切り下ろし、2つの太刀が機械の身体を削いだ。

 続いたのはウッドロウ、敵陣の真ん中上空から弓を構える。それに反応した機兵が彼に銃身を向け一瞬だけのチャージを始めた。しかし彼にはその一瞬で充分だった。


「遅い!」


 一瞬の内にイクティノスを抜き、間合いをゼロにし敵を斬り捨てる。

 その背後から襲い掛かる機兵をルーティが斜め上から斬り裂いた。


「ガチャガチャうっさいのよっ、まったく!」

《機械だものねェ……》


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -