「皆さん、私達はこれから神殿の見回りをしますので、私達が戻るまで知識の塔に隠れ、これ以上何も起こらない様にどうか祈ってください」


 客員剣士の指示に従い、司祭や教徒達は静かに知識の塔に戻って行った。

 扉が閉じられたのを確認し、一行はアイルツの案内の下、大聖堂に向かう。


「祈ってください、ね……信心深い人々には一番説得力のある言葉よね」

「利用したみたいで良い気分ではないけれどね、最善だとは思っているよ」


 ルーティの言葉にセシル苦笑を返したところで、彼等は大聖堂に足を踏み入れる。


「神の眼の祭壇までの道を開きますので、少々お待ちください」


 そう告げ、アイルツは膝を付き祭壇に祈りを捧げた。

 すると、静かに祭壇の下部が開き、地下への階段が現れる。


「神の眼はこの先です……参りましょう」


 アイルツと護衛の為のセシルを先頭に、皆は地下へと足を踏み入れた。


「ほー……不謹慎だけどドキドキしちゃうわ」

《レンズハンターの性かしら?》




prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -