外郭を進みイグナシーへ向かうクルーザー。そのスピードは非常に速いが、フィリアの操縦には何処か余裕があった。


「この調子なら、イグナシー到着まであと10分くらいですね。レイノルズさんの頭脳……見習いたいものですね、フフッ」


 一瞬黒い彼女が見えた気がしたが、皆見ないフリをした。

 到着予定まであと7分となった所に通信が入った。


『通信相互はやっぱり不可か……じゃないや、皆気をつけて! そっちに空戦機兵が向かってる! 3時と9時、数35!』

「やはりか……フィリア、屋根を開けろ!」

「ハイッ!」


 リオンの指示で屋根が開き、クルーザー内に強い風が入る。フィリア以外のソーディアンマスターは飛ばされぬ様に立ち上がり、通信内容を確かめた。


「……あ、右から来てる!」

「9時方向、間違いないわ!」


 眼が良いスタンとルーティの言葉を合図に皆ソーディアンを抜く。流石に降りて戦うわけにはいかず、フィリアを除く全員詠唱を始めた。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -