マリーを盾にルーティはリオンに笑顔を向ける。リオンはスタンを盾にして睨み付けている。

 マリーが訊いた。


「ルーティ、何をしたんだ?」

「べっつにー、ちょこっとからかっただけよー」


 スタンが訊く。


「リオン、どうしたんだよ」

「べつに……何時も通りあの女が気に食わないだけだ」


 何だか似た者同士だと皆は思う。

 そして2人とヒューゴの関係を考えると素直に頷く事は出来ないが、先程までとは違う雰囲気に皆は確かに何処か安心していた。だからこそ深く何も訊かずに見守る。


「やあやあお待たせお待たせ」


 睨み合い続く所にレイノルズが戻り、リトラーも現れた。準備が整ったという事だろう。

 レイノルズは非常にご機嫌だ。


「いやー君達が持ってきたガーディアンの残骸、アレは素晴らしいね。あんなエネルギーの圧縮方法があったなんて、手伝いに呼んだ皆驚いてたよ。しっかし皆科学者だね、あとは僕1人で大丈夫って言ってるのになかなか帰らないし」

「科学者の観点は要らん、お前はそれで何をやっていたんだ」


 早々と気を取り直したリオンの指摘に彼は軽く謝り、モニターにそれを映し出した。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -