10

 急な話に不思議そうな顔をすると、ルーティはそれを言い放った。


「アンタ“セインガルドの薔薇”なんて呼ばれてんのよ? しかもその内容が、女性でありながら如何なる敵をも薙ぎ倒す美形剣士って……何でこうなったんだか」

「…………」


 空いた口が塞がらないとはこういう事を言う。シャルティエは笑いを堪えている。


「な……は?」

「大変ねェ、客員剣士サマ。しかもファンクラブまであるわよ」

「ハァ……?」


 どの様な反応が正解なのだろうか。呆れたいが自分の事であり、怒りたいが噂の場所が遠過ぎる。哀しむにはくだらなくて、笑い飛ばすには衝撃的過ぎる。

 ルーティは笑っているが。


「あー、そう考えるとアタシの鼻が高いっての? でもそれじゃ弟じゃなくて妹……フフッ」

「笑うな! 他人が勝手にほざいていり事だ、僕には関係無い!」

「うんうん、強く生きてちょーだいな。……ンフフ」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -