まるで代弁をしてもらっているかの様だった。だから何も言わなかったし、反応もしない。

 現実は、予想以上に重いのだ。


「……どんな人か知ってる? その、母親の事……」

「……誰にでも分け隔てなく優しかったという話はよく聞いていた」

「ふーん……」

「……お前と大違いだな」


 小声の言葉に彼女は口元を引きつらせる。


「悪かったわね……どうせアタシは強欲の魔女よ、この甘党剣士が」

「甘党である事と剣士である事に関係性は無い」

「だったらもっと堂々と甘い物食べればいいじゃない。コソコソと、男らしくないわね」

「男が堂々とパフェを注文する方が変だろう」


 甘党に関してはどうでもよくなったのか、開き直る勢いで反論した。

 そして返されたのは直球過ぎる言葉。


「女みたいな顔してんだからべつにいいじゃない、身長体型もそうだしー」

「貴様……!」

「大体、アンタ国外で一部の人間から何て呼ばれてるか知ってんの?」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -