「…………」

「…………」


 遠くから機械音が聞こえる程に静か。

 口火を切ったのはルーティ。


「アンタ、アタシの事知ってたの?」

「ああ……手配書にお前の名があった時は流石に驚いたがな」

「ついでに呆れたと」

「呆れるどころか裏切られた気持ちだ、どんな姉なのか想像なんてするんじゃなかった」


 吐き捨てる様に言うリオンに対し、ルーティは笑った。


「案外、可愛いトコあるじゃない。まあアタシも似た様なモンだけどね」

「親の事を考えていたわけか」

「そ、でもシスターに訊く事はしなかったわ、今の家族を裏切る気がして。実際、そんな余裕も無かったし」


 彼女が指命手配された根本的な理由も、彼女の“今の家族”の為。

 リオンには少々理解出来ない事だった。


「べつに慣れっこだけどね、いきなり家族が増えるとか、居なくなるとか……血の繋がりも、ただそれだけって思ってた。でもやっぱり、いざ目の前にするとそうもいかないわね」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -