彼女は笑っていない、笑った様に見えるだけ。

 重い沈黙が流れる。


「……ゴメン、なんかテンション上がっちゃってさ、ちょっと頭冷やしてくるわ」


 苦笑し彼女は去って行く。

 直後にリオンも別の扉から部屋を出た。


「余計な事を……」

《坊っちゃん、大丈夫ですか……?》

「さあな……」


 誰も居ない、機械しかない廊下を当ても無く歩き続ける。

 やるべき事は変わらない、なら自分は何をしているのだろうか。


「……兄弟は他人の始まりと言うが、僕とあの女は最初から他人だ。あの女には家族が居る……僕も、客員剣士としての立場がある」

《でも……セシルが言ってましたよね、母親であるクリス様はルーティを助ける為に手放したと》

「そして僕を産んだ後に死んだ……母さんはルーティを愛していたんだろう、じゃあ僕はどうだったんだろうな。ヒューゴの異常さに気づきながらも僕を身籠り、産んで……母さんは何を思って死んでいったんだろうな」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -