24

 沈黙の中に声が聞こえ、リオンは顔を上げた。

 開かれた扉の向こうからスタン等が現れる。どうやら皆無事で、目的も果たせた様だ。


「ゴメン、ちょっと遅くなったかな」

「ちょっと所じゃない、何を遊んでいたかは知らんが……大荷物で帰ってきやがって」


 コングマンが担いでいるのは例のガーディアンとやらの身体だろう。壊れていても、千年前の技術の凄さが見てとれる。


「まさか、それがRキーなどと世迷い言は言わないだろうな」

「いや、Rキーはコレだよ、何か普通の鍵だよなァ。そんでアレは、千年前の技術を有効活用しようってルーティが」

「ばっ……!」


 慌てるルーティ、冷やかな眼のリオン、朗らかなスタン。

 一時の安息はすぐに打ち破られた。


『地上の民の諸君、2つ目の天光をくれてやろう!』


 天から響く声、分からない筈がない。

 直後、破壊音と軽い地響きが起きた。


《ベルクラント……! スタン、急いでラディスロウに戻るぞ!》

「お、おう!」


 時は平等、待ってはくれない。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -