20

 だがそれだけでは終わらず、すぐにもう2発攻撃を加える。

 すると装甲は砕け、内部が露出した。


「頭を下げろコングマン!」


 力任せの攻撃にガーディアンは仰け反ったが、ダメージを受けた事で新たな攻撃方法――右肩に銃身が細い砲台が現れ銃口に光が集まる。

 その攻撃が始まる前にコングマンに指示を飛ばしたマリーは飛んだ。


「させるか!!」


 体重と重力を上乗せした一撃は銃身を折り小規模の爆発を起こす。

 当然新たな武装が現れるだろうが、その前にチェルシーが姿勢を低くし数本の矢を番え弦を引き絞る。


「すっごいの行くよ!」


 ルーティ、マリー、コングマンが下がり、スタンが飛んだ瞬間少女は放つ。


「ワイルドギース!!」


 全て矢は一瞬で露出した内部を射抜き、破壊し、その中にあったレンズを空気に晒す。それを確認し飛んだスタンの周り炎が現れ、それは翼の形を作った。


「皇王天翔翼!!」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -