16

「うっ……わ!!」


 ガーディアンの更に厄介な所は、ゴーレムとは違い此方から攻撃せずとも向こうから仕掛けてくる所。しかも一撃一撃が重い。

 スタンの指示でダメージを与えず様子を見ていたが、ディムロスが言った通りガーディアンの攻撃方法が変化する事は無かった。


「だとすると、一撃で仕留められれば良いんですよね?」

「その一撃を難儀してるんだけどな」

「なーに、俺様に任せんかい!」

「だとしても、流石に1人では無茶だろうコングマン、人間相手とは訳が違う」


 マリーに指摘にコングマンは言葉を詰まらせる。

 飛んできた衝撃波をスタンは避け、ディムロスが伝えた。


《ちなみ晶術も、装甲を剥がさなければ充分なダメージは通らんだろうな》

「何だよそれ……じゃあとにかく、あの堅いのをぶっ壊すのが最優先だな」


 注目するべきは、先程コングマンが先程凹ませた部分。少なからず装甲が弱くなっている筈。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -