15

 呆れているディムロスだが、現実逃避はしない。手短にスタンに指示を出す。


《スタン、ゴーレムと戦った時の事を思い出せ》

「え……」


 ゴーレムと戦った時、青年は自分の記憶を探る。

 そして理解した。


「そうか……機械なんだから、どっかに機械を動かす為の動力がある筈だ!」

《その通りだ、恐らくアレもレンズが動力だろう。だから中枢部となるコアさえ破壊すれば良い》

「じゃあ、そのコアは何処にあるんだ!?」

《さあな、流石に我にもそれは分からん。ただ兵にあそこまでの攻撃力を持たせるんだ、決して小さくはないだろう》


 冷静な分析をするディムロス。

 アトワイトはマリーに治癒術を使うルーティの手の中で、彼女に話し掛けた。


《ルーティ、もっと周りを見ることを意識して》

「何言ってんのよ……戦闘中なんだから、周りを見るのは当然じゃない」

《…………》


 きっと彼女自身も心の何処かで分かっている。

 彼女の剣は、彼女を触れてあげる事しか出来ない自分を悔しく思う。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -