14

 もしも生身でそれを受けたらどうなるか、予想するだけでも恐ろしい。


「フン、決まった動きしか出来ない機械に、このチャンピオンが遅れをとるかってんだァ!」


 コングマンが全速力で間を詰め、体重を乗せた拳を胸部分に当てる。するとガーディアンは彼に向かって再び大剣を振り上げる。

 それが振り下ろされる前に、マリーが斧で弾く。

 よく見るとコングマンが攻撃を当てた部分が大きく凹んでいた。


《む……2人を下げさせろ!》


 ディムロスの指示をスタンが叫び、コングマンとマリーは後方に下がる。

 直後新たな大剣が現れ、横薙ぎの衝撃波が発生した。


「っぶねェなチクショウ!!」

「厄介だな……直に受けて止めきれるかどうか……」


 珍しくマリーが弱気を見せる、それほどの強敵なのだろう。

 スタンの手の中でディムロスが言った。


《なるほど……攻撃を加えれば加える程向こうの攻撃手段が増えていく様だ。ハロルドめ、本当に厄介な物を作ったものだ……》


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -