その頃スタンは、上の階に到着し天井近くに浮いている結界石を見上げていた。


「よし、行くぞディムロス!」

《了解した!》


 家の仕事で自然と鍛えられた脚力で跳んだ彼は、炎を纏ったディムロスを頭上に構える。

 自分の攻撃範囲内まで近づいた結界石に、力一杯剣を振り下ろし破壊した。


「よし!」

《お前にしては上出来だな》

「もっと素直に誉めてくれたっていいだろー?」

《我のマスターになっからには、常に緊張感を持ってもらわなければ困るからな》


 まるで指揮官の様なディムロスにスタンが溜息をついていると、セシルがやって来た。

 彼女は彼等の様子から、結界石が破壊された事を悟る。


「やったんだね、スタン」

「ああ、セシルのおかげだよ!」

「そんな……私は私のするべき事をしただけさ。次、行こうか」

「ああ!」


 この感情は何なんだろう。




prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -