11

 非常に静か、落ち着かない程に。普段ならば騒がしいのは避けるが、今は騒がしくあってほしい。


「あの女……僕やヒューゴの事をどう思っているんだろうな。今回ばかりはセシルを恨むよ」

《……坊っちゃんは、どうなんですか?》

「べつにどうも……あんな女が僕の姉だなんてゴメンだからな。だから、向こうが僕をどう思ってるかなんて本当はどうでもいい……今は、ヒューゴに地獄を見せる事しか考えていない」


 ヒューゴが地獄を見れば、あの天空の要塞も片付く。それだけ考えればいい、そう何度言い聞かせたか。

 同時にコレが悪夢なら、早く覚めてほしいと何度も願った。


「ルーティ、顔色が悪いぞ」

「えっ……あ……大丈夫よ、うん」


 2つ目の扉はウッドロウが、3つ目の扉はフィリアが残り、スタン等は1番奥のフロアに足を踏み入れた。

 しかしマリーがルーティに声を掛けた事で皆の足が止まる。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -