10

 珍しくシャルティエに押される形のリオン。無表情だが、内心動揺していた。

 それを知らないスタンは彼に声を掛ける。


「リオン、任せてもいいか?」

「ああ、さっさと行って来い。気を使うぐらいなら待たせるな」

「うん……分かった、なるべく早くRキーを手に入れてくるよ」


 普段と変わりの無い彼の言葉。

 スタンも普段と変わらない笑顔で言った。


「フン……シャル、此処にお前を置けばいいんだな?」

《はい、それだけでいいです》


 リオンが静かにシャルティエを窪みに置くと、扉は機械音を立てながら開く。

 スタン等は息を飲み、奥へと進んで行った。


「…………」

《坊っちゃん、ごめんなさい、勝手な事を言って》

「いや……いいんだ、少し、安心している……」


 壁に背を預け少年は、ゆっくり息を吐く。


「虚勢を張ったはいいが……あの女と行動しているだけで胃が痛くなる……」

《坊っちゃん……》


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -