それが大きな嘘だというのはすぐに分かった。


「……セシルに会ったあの島で、何かあったんじゃないか?」

「そんなの……大した事じゃないわよ」

「そうか……あったのか」

「あ……」


 隠しきれない、情けない、彼女は自分に呆れる。だが、それを口にするのが恐ろしかった。

 するとマリーは優しい声色で告げる。


「言いたくないなら、言わなくていい」

「マリー……」

「何があってもルーティはルーティだ、私はそれをよく分かっているつもりだ。だからコレだけは忘れないでほしい、私は何時だってルーティの味方だから」

「……うん、ゴメン……ありがと」


 少しだけ安心した、ほんの少しだけ。

 だが、誰とも会話をせず眼を閉じている彼はどうなのだろうか。


《ルーティ》

「……大丈夫よ」


 何が正しいのか分からないなら、与えられた道を進むしかない。

 それしかないと言い聞かせる。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -