《スタン! セシルの方を向いて手を組め!》

「え!? こ、こうか!?」


 状況が飲み込めないまま手を組むと、それにセシルが勢いを付けた片足を乗せた。

 そこでスタンは察し、力一杯足を斜め後ろに押し飛ばす。


「君、イイ仕事するじゃないか!」


 石の手が足を掠めたが、何とかゴーレムの背後に着地した。

 直ぐ様確認すると、二体とも色の違うそれは首にあった。


「私がコイツ等を破壊したら走り抜けて、結界石を破壊しろ!」

「おう!」


 指示を飛ばした直後セシルは、ゴーレムが此方を振り向く前に刃を奮う。

 一閃した刃は片方のゴーレムの弱点を切り裂き、もう一方は勢いをそのままに刃を突き立てる。すると石の身体は音を立て崩れ落ち、その隙にスタンが階段を駆け上がった。


「未だ動くのかい……」


 散らばる石がゆっくり浮き上がり再生しようとする。

 当然それを許す筈も無く、浮かんだ弱点を斬り捨てた。



prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -