近付かなければ何の意味も無い。

 スタンは晶術が使えるが、石に炎はあまり意味が無いだろう。


「うーん、弱点さえ見つけられたら勝ちは確定なんだけどなー」

「向こうが動いてくれないからね……攻撃を避けつつ見つけるしか無いよ」

「だよな……よし、行くぞ!」

「前向きだなぁ」


 再び二人同時に駆け出し、攻撃を誘う。

 ゴーレムの一撃は確かに重いが、直線的なモノが多い。キチンと見切ってさえいれば、間合いを詰めても避けられる筈。


「色の違う石、色の違う石……あー、見つからない!」

《正面が駄目なら背後に回らなければならんな》

「それが出来たら苦労しないって……!」


 思わずスタンが弱音を吐く。

 敵の攻撃範囲とスピードを考えると、仕方ない事だろう。


「背後か……そうだな……スタン、君の力を借りても良いかい?」

「へ?」


 返答を聞かずにセシルはスタンから距離を取り、その後彼に向かい走り出す。



prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -