彼女が居ない、彼女はもう居ない。

 空には父が居る、全てを見下しそこに居る。

 こんな事が、現実だというのか。


「エミリオ、無理しなくていいのよ……詳しいことは聞いていないけれど……今の貴方は、見ているのが辛いわ……」


 そう言ってマリアンは少年の手を取り、優しく握り締めた。

 彼女の優しさに甘えてしまいそうだったが、それはいけないと違う自分が言う。ソーディアンマスターとして、向き合わなければならない筈だと。

 だから少年は、ゆっくり身体を起こし訊いた。


「他の、奴等は……」

「……スタンさん達は、別の部屋で休んでいるみたい」

「そう、か……行くぞ、シャル……」

《えっ……でも……》


 精神的な部分を考えると深入りさせるのは良くないと判断出来る。

 しかしマスターは意思を変えない。


「このまま寝ている方が僕は苦痛だ……現実は、見なければ……」


 彼は、一体どれだけ己に鞭を打つつもりなのか。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -