「あまり自分を卑下するな、こう言ってはなんだがお前達はまだまだ子供じゃないか」

「はい……」


 それから将軍の部屋で紅茶を淹れてもらった少年は、遠慮がちに訊いた。


「あの、彼女の故郷等は聞いたことありますか?」

「いや、私は無いな……リオンも知らないなら、知っているのはヒューゴ殿だけだろうな」

「そうですか……」


 悔しい、父が知っていて自分が知らないという事が。

 そんな心情を察したらしいフィンレイは告げた。


「彼女が自分から話してくれるのを待つしかないだろうな。そうしたら、それを受け止めてあげればいい……それがベストだと、私は思うのだが」

「……そ、ですね」


 本当にそんな時が来るのだろうかと不安に思うと、将軍は話を続けた。


「彼女は心優しく、そして寂しがりな人間だ。しかし何か事情があって素を表に出せない……私はそんな気がする」

「……焦っては、いけない……ということですか?」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -