29

「ふざけんなよ……」


 拳を作り、青年は叫んだ。


「何がダイクロフトだ! 何が天地戦争だ! セシルは……こんな事の為にボロボロになって、それで……チクショウ!!」


 ぶつけられない怒り。

 ウッドロウが青年の肩に手を置いた。


「スタン君、皆同じ気持ちだ。だが今は落ち着いてくれ、状況を把握しこれからのことを考えよう。フィリア君、現在位置は分かるか?」


 訊かれたフィリアは、何とか生きているモニターを見て震える声で答える。


「は、い……ダリルシェイドの近く……、あ……誰か、来ます」

「それは……人間、よね……?」


 不安気にルーティが訊くとフィリアは頷き、パネルを操作する。


「七将軍のドライデン様です、此処まで来てくださる様にサインを送りました……」


 そこまで言った彼女は腰を落とし、皆に背中を向けた。震えているその身体にウッドロウとクレメンテが声を掛け宥める。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -