28

 或いは、天地戦争時代には既に作られていたのか。

 アトワイトが可能性を話す。


《もしも彼女のソーディアンが天地戦争時代に作られた物だとして、そのソーディアンに人格があったとしたら……》

《それが何らかの形でヒューゴに接触し、知識を与えた……。セシルを利用したのも、ソーディアンマスターの資質を見出だしたからという可能性が高いな。
 問題はその人格が誰という事になるが……それ以前に、我々が秘密裏に進めていた決戦兵器と同じ物を何故天上軍が作ることが出来たのかも気になるな……科学班の中に裏切り者が居たと、考えたくはないが……。
 そしてもう1つ気になるのが、ベリセリオスの行方……》

《彼女の言葉から察するに、ヒューゴの手元にあるのじゃろうな……。アレは人格も相俟って特別能力が高い、ヒューゴもそれに眼をつけているじゃろう》


 あの時から行方不明になっていたソーディアン。彼等は仲間の身を案じる。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -