22

 リオンを背負うウッドロウを先頭に皆は飛行竜に乗り込み、すぐに崩落する建物から脱出した。

 そして気付いた、海に巨大な影があることに。


「何だよ……アレ……」

《……まさか……そんな事が……!》


 この事態の正体を察したディムロスを筆頭にソーディアン達の声が震える。

 その直後に“それ”は姿を現した。


「……何、だよ……アレ……」


 同じ言葉をスタンが再び呟く。他のソーディアンマスター達も茫然とそれを見た。

 海から現れ、高い空に浮かぶ物々しい建造物。


《ダイクロフト……セシルが言った通り、外郭計画が再び始まると言うのか……!》

《しかし、何故ヒューゴがコレの存在を……!》

《ぬぅ……儂の見解が温かったわ……!》

《そんな……じゃあセシルは、アレの為に……?》


 ソーディアン達がダイクロフトと呼ぶ建造物。話を聞くに、あの中にヒューゴが居る可能性が高いだろう。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -