20

「セシル! セシル!!」


 皆が呼ぶ名前にも答えられない程に身体は衰弱していたが、最後の力を振り絞り顔を上げて叫んだ。


「ラディスロウへ行け! 手遅れになる前に、彼を……アイツを止めるんだ、エミリオ!!」

「そんな、の……駄目だ……!! セシル!!」


 崩落と濁流の音が聞こえる。

 しかし彼女は笑った。首には、指輪が通されたネックレスがある。


「……セシル!!」


 何度叫んでも現実は変わらず、エレベーターは地上へと向かう。

 それを見送った彼女は水が溜まり始めたその場に倒れ、指輪を握り締めた。


「結局……返せなかったな……」


 答えは最初から此処にあった。気付かなかった己はなんて愚かなのか。


「……ありがとうも、言えなかった……」


 後悔と、彼等という希望が涙を流す。

 水が、そこまで来ている。


「……もう一度だけ」


 貴方と空が見たかった。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -