15

「セシル!」


 重苦しい空気の中で手を伸ばし、確かにその身体に触れた。

 逃げようとする腕を掴み強引に引き寄せ、その瞬間具現した黒槍が2人を狙う。


「リオン!! セシル!!」


 晶力の暴走による術光の中心に居る2人。最悪の展開を皆は無意識に心の中で考えていた。

 光が収まったそこに、2人は倒れている。


「……くっ」


 リオンが眼を開ける、腕の中には眼を閉じた彼女が居る。

 荒い呼吸を続ける冷たい身体を抱き上げ、少年は再び名前を呼んだ。


「セシル……」


 眼は開き、赤ではない普段の色を見せる。涙は流れたまま、力の無い瞳を向けた。


「エミ、リオ……? 何、で……?」


 直撃はしなかったものの、余波は受けたのか彼の腕から血が流れている。

 近づかなければ負傷することがなかった事を、彼は分かっている筈。なのに何故と、彼女は理解出来ないでいた。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -