13

 それでも彼女は耐え術が終わった瞬間攻撃に転じようと、した。


「……!」


 2つの刃を構える少年は目の前に居た。

 顔は何故か、よく見えない。


「魔人千裂衝!」


 神速の剣技は残りのレプリカを破壊し、何故か防御をしない無防備の身体に一撃を叩き込んだ。

 正体不明のソーディアンを握る肩から血を流し、距離を取るリオンに対し数歩退き肩で息をする。


「この私が、傷をつけられるだと……? そんな事……そんな事があって……!」


 明らかに通常の出血量を越えているにも関わらず、ただダメージを受けたという現実だけに怒りを見せていた。

 それにルーティが問う。


「アンタさ、さっきフィンレイって奴を殺したって言ってたわよね」


 反応は無い、だが彼女は続けた。


「前に言ってた“助けられなかった人”って、そのフィンレイの事じゃないの? さっき言った“殺された”って言い回しも、ストンと納得出来るんだけど」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -