11

 それはとても優しかった。きっと醜くないから、そう思った。

 だが、


「彼の間者だと知りながら、私を信じるから……っ、だから、だからフィンレイは殺されたんだ!
 お前達だってそうだ! だから、此処で死ねェ!」


 何十もの黒の光球が召喚され、一斉に撃ち出される。

 スタンがリオンを抱えて後方に下がり、同時にフィリアは障壁を張り、そこにルーティの補助術も加わり攻撃を防ぐ。

 しかし勢いはかなりのモノであり、少し気を抜けばフィリアの身体が吹き飛ばされてしまう。


「リオン! しっかり……」

「うるさい……しっかり、している……!」


 スタンの呼び掛けにリオンは自分の足で立ち、攻撃を続ける彼女を見た。

 泣いている様に見えるのは、気のせいなのだろうか。


「……行くぞ、スタン」

「……分かった」


 2人は走り出し、なるべく攻撃を分散させる。

 少し余裕が生まれ、ルーティとウッドロウが詠唱を開始した。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -