リオンが弟だからとか、彼が父親だからとかそんなモノは関係無い。説教出来る様な性格ではないのも確かだが、やはりそれ以上に許せないのだ。家族とも呼べるモノを侮辱するのは。

 侮辱した女は目元を引きつらせていた。


「好き放題言っているのは貴様の方だろうが!
 醜いという理由だけで親からも見捨てられた私に、存在する理由をくれたのは彼だけだった! そんな彼を助けて何が悪い!」

「悪くないわよ! でも信じてる人間を傷付けて侮辱していい理由にはなんないわ!
 何が存在する理由よ! んなモノ自分で見つければいいじゃない! アンタには自分の意思が無いわけ? その眼はタダの飾り!?」

「……!!」


 怒りに対し、女は僅かに狼狽える。

 術前の張り詰めた空気が、大きく乱れた。


「私は……私の意思で此処に居るんだ! 愚弄される覚えは無い!」


 意志はある、れっきとした自分の意思があると叫ぶ。

 反して動悸は少しずつ大きくなっていく。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -