「ナース!」


 治癒術は皆の前衛2人が受けたダメージをゼロにし、体勢を立て直す力を与える。ただルーティの心の揺らぎは治まらない。

 しかし膝をつき休んでいたフィリアも立ち上がる事が出来、晶術を発動する。


「レイ!」


 光線の束は全てセシルを狙う。

 彼女はそれをレプリカで防ぎ、スタンとリオンが攻撃に転じた。


「……ナメるな、地上の民共が……!」


 不適な笑みと共にフィリアの晶術を打ち消し、2人の刃をレプリカで受け止める。

 そして、彼女の足下に陣が展開された。


「黄泉の門開きて、天光の裁きを!」


 一気に空気が震え、それが危険を教える。


「インディグネイション!」


 空間に雷が走り、一気にそれは落ち、ソーディアンマスター達に襲い掛かる。

 クレメンテのサポートによりダメージは最小限に抑えられたが、1対5にも関わらず圧倒的な戦力差を見せつけられた精神的ダメージはかなりのモノだった。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -