その遠距離からの晶術による猛攻に、ソーディアンマスター達は防戦一方だった。


「どうした、ソーディアンの力というのはこの程度か?」

《クソッ……何なんだあの晶力は……!》


 忌々しくディムロスは言うが、戦況は変わらない。

 次の衝撃波を受けた瞬間フィリアの身体が後ろに飛び、ウッドロウが抱き止めた。


「フィリア君、大丈夫か!?」

「は、はい……ちょっと、集中力が切れてしまって……」


 まだ大丈夫と立ち上がるフィリアだが、コレ以上前に立たせるわけにはいかないとスタンとリオンがソーディアンを構える。


「スタン、彼女の動きを見たか」

「ああ、衝撃波を出した後少しだけど時間があった」

「そうだ……とにかく間合い詰めなくては……」


 術勝負では殆ど敵わない。ならば詠唱を潰せるまでの距離は近寄るしかない。

 スタンよりも身のこなしが軽いルーティの方が適任かもしれないが、彼女は先程の話で動揺し戦える状態ではなかった。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -