不適な笑みを浮かべ、その女は話す。

 だがソーディアンマスター達は、言葉の意味は分からなかった。


「予定ではお前達ソーディアンのコアクリスタルを利用する筈だったが、まさか全てにマスターが現れるとは本当に計画外だ。新たな主と共に、水底に沈むがいい」


 皆は空気が震えている事に気付いた。

 スタンが声を上げる。


「セシル! 何言ってんだよ!?」

「非力なマスターに理解は求めていない」


 興味が無いと言わんばかりに斬り捨てるその言葉。

 リオンはやっと、重い口を開く。


「セシル、お前は……!」


 嘘だとその口から言ってほしかった。

 しかし、無情にもその口は不気味な弧を描く。


「産まれた瞬間から全てを狂わされた哀れなリオン・マグナス……いや、私とお前の仲だ、こう呼んだ方が良いだろうな」


 一気に、少年の身体中が冷えた。

 止めろと叫ぼうとする前に、その口は言った。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -