13

《自暴自棄にならなければいいがな……》


 ディムロスの呟きはもっともで、シャルティエも頷くしかない。

 しかし何を言っても今の少年には届かないだろう。


《子供が戦いに巻き込まれる哀しさ昔も今も変わらんのう……》

《ええ……そうですね……》


 戦人達は過去の戦を思い出し、その虚しさを噛み締める。

 巻き込まれてしまった少年は、やはり周りの言葉が耳に入らないでいた。


「やっぱり、城で待ってた方が……」

「僕が前に出ずに誰が指揮を取るんだ。事は一刻を争う、私情に動かされている場合じゃないんだ……」


 その考えを尊重したのは、事の成り行きを見守っていたウッドロウだった。


「確かに、私情を挟み何とか出来る程事態は甘くはない……神の眼が関わっている以上、ソーディアンマスターの力は必須だろう。……だがソーディアンマスターは君だけではない、それを覚えていてほしい」

「……ああ」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -