12

 最悪のシナリオは回避されている“筈”。第一現代の人間が“それ”を知る筈が無いのだ。

 ならば今、堂々と神の眼を奪ったのにはどんな理由があるのだろうか。


《まあ、神の眼は千差万別に利用出来るからな……どんな理由にせよ奪還はせねばなるまい》


 ディムロスの意思に皆は賛同する。

 故にディムロスは、今一度確認した。


《シャルティエ、本当にリオンは無関係なんだな?》

《当たり前だよっ。ヒューゴはともかく、確かに坊っちゃんはセシルの事が好きだけど……でも……》


 言葉を詰まらせるシャルティエだが、ゆっくりと無関係の理由を仲間に話す。


《坊っちゃん……セシルに薬を盛られたみたいなんだ……》

《何と……》


 クレメンテを始め、他の皆も少年の心中を察する。

 迷い、哀しみ、苦しみ、どんな想いで彼女を追おうとしているのか。それを決断するには、彼は若過ぎる。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -