11

 ソーディアン達は各々自分の意見を口にしていく。


《しかしそうなると、大分前から計画を練っていたと考えられるるのう……神の眼、そしてソーディアンの知識を並以上に持ち合わせていなければ封印を破るのは不可能じゃ》


 クレメンテの言葉に皆が同意見だと言い、ディムロスが告げる。


《今ある可能性を上げるとしたら、ヒューゴが中心となって神の眼で良からぬ事を企んでいるか、もしくはセシルが中心となって企んでいるのか……》

《それか、セシルは何かしらの理由によって仕方なくヒューゴに力を貸しているのか、もしくはその逆……更に考えられるとすれば、もっと後ろに何かが居る、といった所かしら》

《最悪グレバムの事も計画の一部である可能性があるよね……。でもそうだとしたら、グレバムの役割ってどんなのだったんだろ》


 その可能性には、最悪のシナリオが彼等の脳裏を過った。

 ディムロスが問う。


《老、確かに“アレ”には異常が無かったのですよね》

《ああ、その筈じゃが……》



prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -