彼は何を言っていれのだろうかと、皆は思う。

 今彼が言った名は、


「そんなっ、何言ってんだよリオン! セシルがそんな事をするわけが……」

「じゃあ、何故彼女は此処に居ない」


 スタンの言葉に温度の無い言葉が返される。


「襲撃を受けた兵は負傷していたが死亡者は居なかった。その誰もが証言したんだ、襲撃者はセシル・オルグレンだと」

「……何で……セシルが……」

「さあな……しかも同じタイミングでヒューゴとオベロン社幹部数人が姿を消している」


 淡々と、異様な程に彼は話した。

 皆が言葉を失っても、その無表情を崩さない。


「閣下、飛行竜の行き先は」

「いや、まだ分からん……何分一瞬の事だったからな……」

「そうですか……」


 実は、と少年は言った。


「心当たりがあります」


 彼が話したのは、クレスタから北ある海岸沖の無人島。

 それを聞いたルーティが小さく声を上げた。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -