10

 ついに意識を手放し、愛した女性の腕の中で眠りにつく。


「……エミリオ……」


 返事は帰ってこない。

 すぐに少年をベッドに寝かせ、テーブルにある紅茶を片付けた。


「……君は、此処に居るべきだよ」


 明かりを消し、部屋を後にする。

 城を出る為に廊下を歩いていると、ドライデンに出会った。


「セシルか、リオンと一緒ではないのか?」

「疲れていた様なので彼はもう休みました。私は休暇明けで体力が有り余っていますが」


 苦笑しながら彼女は答えまる。


「そうか……考えてみればあ奴もまだ子供、ちゃんと休ませねばな……」

「そうですね、私が言ってもきっと大丈夫の一点張りですが……閣下からなら命令という事で休ませる事が可能ですね」

「うむ……近い内に休暇届を出させるか」


 微笑を浮かべる将軍に笑みを返し、変わらぬ声色で彼女は言った。


「閣下、これからもリオンの事、お願い致します」

「ああ、分かっている。リオンだけとは言わず、お前の事を頼まれても良いがな」

「フフッ、ありがとうございます」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -