次第に漂う紅茶の香りが特別なモノの様に感じた。しかし何だか女々しいと、小さく溜息を吐く。

 テーブルに物が置かれる音がし、漸く窓から視線を外した。


「どうぞ、マリアンには敵わないだろうけどね」


 彼女は失笑しているがテーブルに置かれた2人分の匂いも色も良く、手際の良さが窺い知れる。

 リオンが椅子に座った後にセシルが腰を降ろした。


「じゃあ……いただきます」

「どうぞ」


 不意に向けられた笑顔からつい眼を逸らし、カップに口を付ける。

 やはり味も良く、その熱が冷えた身体に染み渡る。


「ん、美味いな……マリアンのと同じくらい」

「そう? ありがとう」


 彼女は嬉しそうに微笑んだ。

 だが口元に置いている指の隙間から、少年は不気味な弧を見た。


「セシル……?」

「なぁに?」

「……いや、……!?」


 視界がぐらつき、身体が己を支える力を無くす。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -