《……お前達は、わざわざ我をからかいに来たのか……》

「いや、流石にそれは無いから安心して」


 そりゃそうだろう。本当にからかいに来ただけだった説教をする。

 リオンはディムロスの隣にシャルティエを置いた。


《……状況がよく分からんのだが》

《坊っちゃんを男にする為にさ、うん》

《…………なる、ほど》


 何となく状況が飲み込めたディムロスは溜息を吐く。シャルティエは微妙にそわそわしていた。


「セシル、行くぞ」

「うん、じゃあね、2人共」


 2人に笑顔を残し、セシルは少年と共に部屋へ向かう。

 その間はどちらも無言で、リオンが口を開いたのは部屋に入ったすぐ後。


「えっと……疲れたな」

「ん? うん、そうだね……じゃあ、紅茶入れるから待ってて」

「ああ……」


 部屋に置いてあるティーセットを使いセシルは紅茶を作る。

 やはり落ち着かないリオンは、窓の外にある城の中庭を見ていた。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -