アトワイトに宥められ怒りを治めると、不意にマリーがルーティの肩を叩く。


「私がしっかり前衛を務める、ルーティは私には出来ない事をやってくれ」

「マリー……分かってるわよ、何時もの事じゃないそんなの」


 屈託無い笑顔を見せルーティは笑う。

 和やかな二人に対して、先頭を進むリオンは浮かない顔をしていた。


《坊っちゃん……本当はセシルと一緒が良かったんじゃありませんか?》

「うるさい、公私混同するつもりはない。
 ――アレは……!?」


 皆は足を止める。

 視線の中心にあるのは、空中に鎮座する巨大な宝石の様な物体。


《アレが結界石です!》

《待って、何か来るわ》


 アトワイトの言葉に一同が武器を構えた直後、結界石の真下に光が収束した。

 その光が消え現れたのは、巨大な石人形が一体。


「ゴーレムか……!」

「ちょっとデカイわね……!」

「私が先陣を切ろう」


 巨大ゴーレムに臆する事無くマリーは走り出す。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -