セシルは手に取った指輪をじっくりと見つめる。そして気付く。


「私の名前が彫ってあるんだね」

「ま、まあ、落とした時とか困るからな、持ち物に名前を書くのは当然の事で……」

「フフッ、そっか、ありがと。……付けてもいい?」

「もちろん……」


 頷くと彼女は指輪を填め、ようとした。


「……あれ?」

「……ん?」


 10本の指全部に填めようと試みたが、結局全部微妙にサイズが合わない。

 気まずい空気が流れる。


「……も、目測は、やはり駄目だな……」

「で、でも嬉しいよ!? だって、リオンが私の為に買ってくれた物だから……そうだ」


 以前マリアンから貰ったネックレスを外し、それに指輪を通し再び首につけた。

 どちらもシルバーで、一体感がある。


「こうすれば、大丈夫だね」

「……うん」


 彼女は、まるで子供の様な笑顔を見せる。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -