「あ……此処か」

「ああ……」


 やって来たのはヒトが居ない休憩所。星空ががよく見える。


「今日は空が綺麗だね」

「そうだな……」


 2人はベンチに座り、ゆっくり息を吐く。


「……何か、私に話でもあるの?」

「えっ……」

「だって此処、殆ど誰も来ないし……落ち着くには丁度いい場所だし……雰囲気的にさ、話を切り出すのにはいい場所だと思うんだ」

「……ハハ、セシルには敵わないな……」


 リオンは大きく深呼吸をし、小さな紙箱を差し出す。

 セシルはそれを受け取り、赤い顔を背ける少年を見た。


「その……何時も世話になってるから、お礼というか……」

「そ、なんだ……中、見てもいい?」

「うん……」


 静かに箱を開けると、中には銀色の指輪入っていた。


「純銀じゃないし、安物で悪いんじゃないかとも思って……」


 自分は何を言っているんだと彼は慌てる。シャルティエは小声で応援していた。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -