リオンの気持ちを考えると、スタンもルーティも嫌だろう。だが妥協は出来ない。

 それを分かっている彼は決断した。


「僕はルーティと行く。空気の読めない馬鹿よりはマシだろう」

「それじゃあ俺はセシルとだな」

「アンタ、ちょっとは反論したらどうよ……」


 今の状況では反論せず素直に従ってくれる方が有難いが、ルーティは思わず口を出す。

 それでもスタンは気にしない。


「じゃあ善は急げ、リオン達は三つ、私達は二つ破壊したら戻って来る事にしよう。勇気ある撤退の選択肢も忘れないでね。
 アイルツ殿、もう暫く辛抱してください」

『分かりました……皆さん、お気をつけて……』


 祈る様なアイルツの言葉を受け、セシルとスタンは先に階段を降りた。

 残った三人もすぐに行動を開始し、先の二人とは逆方向へ進む。


「遅れるなよ、足手まといはゴメンだからな」

「なっ……! アンタねェ……!」

《ルーティ、カリカリしないの》



prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -