17

「ったく……ところでアンタ、もう身体は大丈夫なわけ?」

「もちろん、じゃなかったら復帰なんかしないよ」

「だといいんだけどさ……アンタ無茶したがるから」

「あー……うーん……否定しきれない」


 セシルが失笑すると、ルーティも釣られて笑った。

 その様子を見ていたシャルティエは、口を閉ざすマスターに声を掛ける。


《やっぱり、女性同士は話が盛り上がりますね》

「かしましいとは言うが……セシルはそうじゃないだろう」

《坊っちゃん、本当にベタ惚れなんですね。今夜、頑張ってくださいよ?》

「ん……あ、ああ」


 無意識に気を引き締め、高鳴る心臓を静めようとする。

 女性2人の会話は小声で続いていた。


「あ、あのさ、スタンから何か連絡とか、来たりしてる……?」

「前に手紙が来たくらいかな、妹に睨まれてるって。気になるならちゃんとした住所教えておけば良かったのに」

「べつにっ、気になるとかじゃないのよ……!」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -