16

 恐らく先の事件解決の報酬は全て孤児院に使われているのだろう。


「言動はアレだけど、いい子だねェ」

「金好きは根っからのモノみたいだがな」


 盗掘――基、レンズハンターはなるべくしてなったと少年は言いたいらしい。

 確かに、アトワイトが呆れる程なのだから相当だろう。


「ちょっと、何かアタシの話してない?」

「してたよ? ルーティはいいお姉さんだなって」

「んなっ……! ば、ばっかな事言ってんじゃないわよ……!」


 真っ赤になりながら反論するルーティに対し、セシルは柔らかい笑顔で相手をする。

 慌てふためく彼女も貴重だなと、リオンはほくそ笑む。


「あ、アンタ今笑ったわね?」

「フン、だったらどうした」

「前から言ってるけど、アンタの笑い方気に食わないのよっ」

「そんな事、お前の問題であって僕には関係無い事だ」


 また口論を始めそう雰囲気になってきた為、セシルは2人の間に割って入る。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -