15

 口論はセシルが止めるまで続き、兵士達に場の後始末を任せて3人は町に戻った。


「ねーちゃーん!」

「おう、ちゃんと大人しくしてたみたいね」


 孤児院に着き、駆け寄って来た子供達の頭をルーティは笑いながら乱暴に撫でる。

 客員剣士の2人にはシスターが歩み寄って来た。


「ありがとうございます、ルーティを助けてくださって」

「……此処の子供が何故軍を嫌っているのか納得したがな」

「すみません……」


 シスターは申し訳なさそうにしているが、何処か嬉しそうにも見える。


「ま、指名手配は解かれてるし、何にしろ僕がどうこう出来ないからどうでもいいが」

「そうだね……ルーティの金への執着具合は凄いと思ってたけど、こういう事だったわけか」


 孤児院の建物は見れば見るほど、集団生活をするには心許ない。

 ただ足場を組む為の鉄骨が隅に重ねられており、近く立て直しをする様だ。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -