14

 そう言う彼女は、レンズを拾っている。

 リオンは冷たい眼をし、セシルが失笑し、アトワイトは呆れていた。


《ルーティ……レンズハンターは卒業するんじゃなかったの?》

「ハッ……身体に染み付いた癖が……!」

《孤児院云々の前に、貴女は根っからお金が好きだものね》

「なっ……! そんな事は……!」


 心外だと言わんばかりのルーティだが、アトワイトは容赦無く暴露する。


《5ガルドて買ったリンゴを、旅人に10ガルドで売った時は将来有望だと思ったものね》

「そんな昔の事っ……、アンタ等聞いてんじゃないわよ!」


 真っ赤になる彼女を、リオンは鼻で笑う。

 それからどうなったかと言えば、予想通り口論を始める。


「笑ってんじゃないわよ! 甘党坊や!」

「貴様……! 何を根拠に!」

「こっそり甘い物食べてたの、みーんな知ってんだから!」

「みっ……だ、黙ってろ強欲女!」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -