シスターにリオンは問う。


「この孤児院の娘がモンスターを目撃したと聞いたんだが」

「はい……、他の子達もそのモンスターを目撃していて、一度皆を連れて戻って来た後に見張ってくるからと行ってしまったんですが……」

「なるほどな……その子供から話は聞けないか?」

「……分かりました」


 了承したシスターは庭で遊ぶ子供達を呼んだ。

 彼等にセシルは訊く。


「ね、モンスター見たの?」

「…………」


 子供達は何も言わず、彼女と眼を合わせない。軍人が傍にいるせいだろうか。

 リオンが兵士に戻るよう促し、もう一度セシルが訊くと少年は質問を返した。


「ねーちゃん達は軍人なの?」

「違うよ? モンスターを倒してって頼まれたら来たんだ」

「…………」


 子供達は互いの顔を見て意思確認をし、意を決して話す。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -