《坊っちゃん! 後ろ!》

「……!?」


 我に返った彼は背後からの攻撃を避け、空いた脇腹を蹴り飛ばす。

 集中しろと自分に呼びかけ、彼はセシルと共にモンスター達を掃討した。


「……ふう、こんなモノかな。やっぱりモンスターの体内にあるレンズが異常をきたしているのかな……」


 モンスターの残骸から拾い上げたレンズを太陽光に透かし観察する。

 少年はシャルティエを収め、普段と何ら変わり無い筈の彼女を見た。


「…………」


 きっと自分が色々悩んでいるせいだ。そして彼女も体調不良の中あの戦いに身を投じ、今も万全ではない。

 何も変わらない、彼はそう信じた。


「まったく、こんな時にレンズ研究の代表者が不在なんだから……やんなっちゃうね、リオン」

「あ、ああ……」


 苦笑する彼女は何時も通りだ。

 復帰したばかりの彼女を支える、それは自分の役目だと改めて意識に刻んだ。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -