早々と準備を終え、2人はクレスタへと向かう。

 道中、変わった狼型のモンスター群に遭遇した。


「……確かに、あの事件以来なかなかおかしい事になってるな」

「まったく、グレバムの思念とでも言うべきか?」


 シャルティエを抜くリオンはそう言うが、脳裏には彼の最期の言葉が焼き付いている。

 どうしても払拭出来ず、しかもそれが日に日に不安を大きくしていた。


「リオン?」

「……! すまない……」


 戦闘中に考え事に耽るとは自分らしくない。

 彼は愛剣を構え、飛び掛かって来るモンスターの前足を斬り落とす。頭上を取って来たモンスターは跳んだセシルの剣で薙ぎ払われた。


「んー、やっぱり鈍い」

「そうなのか?」

「うん、反応がどうも遅れるな」


 剥き出しの牙を避けたセシルは、一瞬の迷いも無くモンスターを真っ二つにする。

 その時一瞬見えた眼に、リオンは何故か悪寒を覚えた。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -